【l+C glassピアス】

ガラスの棒をガスバーナーの炎で熱し、水アメのように柔らかくなったガラスを細く伸ばし透明感の際立つスタイリッシュで存在感のあるスティックピアスを作りました。形はアルファベットのIとCの字のよう。
lはホワイトとクリアのツートンカラーで、色の境目はふんわりグラデーションになっていて上品です。
これから髪をアップにしたり、デコルテを見せるファッションが多くなる夏。耳元に透明感と存在感のあるこのアシンメトリーなピアスで個性を演出してみませんか?
大きさ: Iピアス 高さ4.8cm、Cピアス 高さ3.5cm ともに太さ0.4cm
重さ: それぞれ2グラム
ポストはSv925、キャッチは肌に優しいシリコンキャッチです。
Kototoからお送りさせていただきます作品は全てオリジナルのギフトBOXにお入れしてお届け致しますので、ご自分へのギフトや大切な方へのギフトへも安心してご利用くださいませ。
こちらからご購入いただけます↓

Asuka Shimada

ガラス作家 Asuka Shimada 『暮らしにわくわくの種をまこう!』 をコンセプトにアトリエ 【Glass art atelier+shop Kototo】にて 日々暮らしに彩りの花を 咲かせるわくわくの種のような Glass artをデザイン制作しています

0コメント

  • 1000 / 1000